« 2023-7-14 | メイン | 2023-8-31 »

2023-8-30

2学期始業式です。長かった夏休みが終わり、楽しみにしていた2学期が始まりました。2学期は、ふれあい動物園、運動会、遠足、おいも掘り、園外保育、冒険の森、クッキング、発表会、マラソンなどなど、楽しいことが盛りだくさんの学期です。いちご組、年少、年中、年長さん、リリーキッズのお子様との楽しい成長の時間を過ごしていきたいと思います。始業式では、司会の先生、園長先生からのお話しの後、年中、年長さんのクラス代表のお友達に夏休みの楽しかった思い出を発表してもらいました。お祭りに行ったり、海や山にお出かけしたり、おじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行ったり、みんなの楽しい思い出を教えてもらいました。

Img_8797

Img_8800

Img_8802

Img_8805